2021/02/12 16:50

ご両親への感謝状♡似顔絵

コロナ禍だからこそ
お式が難しい今、
ご両親へ感謝の気持ちを似顔絵でお伝えしませんか?

衣装はドレスになんかも出来ちゃいます♡
お母様がドレスを着たことがないないという方も、もしかしたらおられるのではないかと。。

そんな大切なお母様へ
似顔絵のサプライズドレス♡を♪

喜んで下さるといいなぁ~と妄想中♡

結婚◯◯周年の似顔絵をプレゼントされたかたで、お母様の衣装をドレスになんてこともありました(*^^*ゞ

可愛く仕上がります♡

サプライズのお手伝い♡
致します(*^^*)

#似顔絵オーダー

 #オリジナルデザイン婚姻届
#婚姻届
#憧れの
#お姫様になれるウェルカムボード
#プロポーズ
#前撮り写真
#セルフ前撮り
#ウェルカムボード
#プレゼント
#結婚記念日
#全国のプレ花嫁さんとつながりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#プレ花婿

#婚姻届aicreate

#婚姻届製作所 さんを勝手にライバル視w✨
#応援して欲しい
https://aicreate.thebase.in/blog
↑そのエピソードはbaseブログから

しかし我が道を往く✨

#卒花嫁さんとも繋がりたい
#marry花嫁
#命名書
#ハーフバースデー
#婚姻届デザイン
#2021秋婚
#2021春婚
#2021夏婚

#結婚式準備
#ウェディングツリー
#ウェルカムスペース
#ディズニー
#結婚式